2018年10月31日水曜日

おそいグラトラ

遅いですね。。想像以上に遅い・・・
エストレヤと同程度だと思っていましたが、それより遅い。
80km/hまでと考えた方がよさそうですね。

同じ250ccの単気筒車のエストレヤとは少し性格が異なるエンジンです。エンジンブレーキの効きはエストレヤの方が強いです。トルク感もエストレアかな?軽く回っている感じはグラトラですがそれでも80km/hまでなので・・・

でもデザインはグラトラ・ビッグボーイの方が好きです。
リヤブレーキがドラムなので、少し慣れが必要です。フロンはディスクなので、フロントとリヤを同じ感覚で使うとフロントがカックンになってしまいます・・・

まだ乗り始めて数日なので少しづつ自分のものにして行きたいと思います。

しかし遅くてタンクが小さい(6L)
通勤・通学バイク。行動半径は100km程度ですね。今の私には丁度いいかも。

0 件のコメント: