2018年10月23日火曜日

不便なグラトラ

コンビニエンスでは全然ないグラストラッカー。
ビッグボーイを手に入れましたが、タンク容量が少ない上に燃料残が分からない・・・
シートは直付けで保険証などを入れておく場所も無い・・・
2007年式でキャブ仕様。まだ10月だと言うのにチョークを引かないとエンジン始動しない・・・(今はバイクもほとんどがフューエルインジェクション)
80km/h走行は結構うるさい・・・なんせシングルエンジンですので・・・
嗚呼!!
でも「いいんです!」これが。
バイクってそもそも不自由な乗り物。それを許容するのがライダーです。せっかちなドライバーとは違います!!
最高に不自由なグラストラッカー・ビイグボーイを手に入れたので、しんどく楽しくお付き合いしていきたいと思います。

0 件のコメント: