2018年11月11日日曜日

無い無いグラトラ

潔いバイクです。よく言えば・・・
燃料タンク容量は6Lしかないくせに、残量警告ランプもついて無い!(2007年以前のモデル)
シートは直付けで当然ながらシートの下に収納スペースは無い!
いいんですっ!こんなんで・・・

レインコートのズボンは、この「タナックス(TANAX) アメリカンツールバッグ4」に入れておけばOK
オレンジのステッチがオレンジのタンクにも調和。
容量は3.5L。なんと燃料タンクの半分以上の容量。
このツールバックは、フロントフォークに取り付けるにはグラトラには大き過ぎ。リアに取り付けるにはグラブバーが中途半端で安定しません。
結局、左側のサイドカバーをはずして、そこに付けました。
サイドも付けようかと考えましたが、左側だけと言うアンバランス感が好きです。
ここに付けているバイク見ないのでユニークですね。ちょっとしたカスタムです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001E7AC9W/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001E7AC9W&linkCode=as2&tag=associatesvoo-22&linkId=56bd439494f976ed43c11a5bdfa68ae1


無い無いグラトラ。そんな不憫な子ほど可愛い。

ちなみに合皮のツールバッグのお手入れはラナパーがお勧めです。

0 件のコメント: