2018年11月20日火曜日

竹内力の初々しい姿

バイクを乗り始めた頃は片岡義男さんにハマってました。ちょっとアメリカナイズされたくさい?表現がカッコよかた80年代。村上春樹さんもそんな匂を感じますが・・・(失礼)
最近のDA PUMPのU.S.Aもそんな感じですよね!?
で、10年ぶりにリターンライダーは大林宣彦監督の「彼のオートバイ、彼女の島」のDVDを引っ張り出して来ました。大林監督的には失敗作のようですが、私には大切な作品。なんとあのミナミの帝王、竹内力さんのデビュー作。今の竹内さんからは想像できない姿が観れます。渡辺典子さんや、原田知代さんのお姉さんの原田貴和子も出演されています。あと三浦友和さんも。それから、現在、ニッポン放送総務部長の高柳良一さんも出演しています。
50歳後半のリターンバイカーにお勧めします!!



0 件のコメント: